さー夏休みです!!
遠方の方、部活でなかなか来れない方はチャンスです。

短期集中で側弯症の施術を受けてみませんか?
サクシタ式体幹運動、側弯症体操を指導していきます
側弯症体操を頑張っている方ほど背骨の変化率は良いですよ
早期発見、早期施術が大事です。

サクシタ療法院では背骨の角度を変化させる技があります。

来院されている方の背骨の角度変化率76%

(2017年6月時点)

側弯症はいまだに原因が分からない症状です。

病院では施術法がなく背骨の角度が25度を超えるとコルセット(ここ最近は20度でコルセット作る病院もあります)、40度・50度になると手術になります。

小学生、中学生、高校生は病院の経過観察で通院している場合、背骨の角度を意識しながら経過を見て施術をしていきます。

大人の場合は背骨の角度は気にならず、背中の凹凸を何とか変化させたい方が多いので、サクシタ療法院ではとことん見た目・姿・形を整えることをやっていきます。

施術内容はまったく痛くなく、安心・安全なのでどなたでも受けられます。

脊柱側弯症経過観察票

学校で側湾症の検査でわかり病院で経過観察をされている現在は中学2年生の女の子です。
いきなり背骨の角度が41度に悪化してコルセットをすることになりました。
そこで藁を掴む気持ちで私の整体院に来院されました。
側湾症の方は早めに側湾症の体操指導をしていきます。
ご本人は痛いとかしびれるとかの症状がないので、事の重大さをお分かりになっていない方が本当に多いです。
この子供さんも最初は真面目に体操をしていなかったので、コルセットをした状態でレントゲンを撮ったら少し悪化をしていました。
そこから本人も良くないと気付き、体操をしっかりとやり始めました。
2週間に一回の割合で、当院にも頑張って来ていただきました。
そうすると、2回目の経過観察でコルセットを外してレントゲンを撮ったところ、結果が41度あったのが30度まで良くなっていました。
お母さんも本人も大変喜んでいました。

子供の場合は症状が無いので大変なことにピンときてない方が本当に多いです。
いよいよコルセットをしなくてはいけないとか、いよいよ手術しなくてはいけないと病院の先生に言われたら、慌てて側弯症体操を指導した回数とかしっかりと定期的に来院していただいたら背骨の変化はしていきます。
100%というわけにはいきませんが、現在80%前後の変化率です。
早期発見早期施術が大事です。
あきらめないで!!


初めての方限定初回料3000円→無料

無痛整体サクシタ療法院 メールで予約 LINEで予約

全額返金保証

こんな悩みありませんか?

  1. 鏡を見ると左右の腰のくびれが違う
  2. 骨盤が片方だけ出て来て左右違う
  3. 背中の凹凸が気になってきた
  4. 肩のライン、片方が上がりもう片方が下がって見える
  5. 歩き方が変な感じがする
  6. 足の長さが極端に左右違う
  7. 体が片方に傾き始めた

サクシタ療法院で側弯症の施術を受けられて
改善した喜びの声をご覧ください。

背骨の角度が18度から9度になり病院の先生もびっくり


クリックで画像を拡大します

小学6年生 12歳 女子

どのような症状で当院へこられましたか?
側弯症
当院の無痛療法を受けてどのように思われましたか?
初めは本当に側弯症が良くなるの半分信じて半分疑いながら通っていました。
それでも少しづつ姿勢もよくなっているように思えてきて本人にも側弯症の体操をがんばってもらいました。
2ヵ月くらいたった時に整形外科でレントゲン写真をとってもらって比べた所18°→9°になっていて病院の先生もびっくりしていました。
少し遠かったんですけど、がんばって通ってよかったと思いました。
あなたと同じ症状で悩み苦しんでいる人に一言アドバイス下さい。
どこにも行かないで悩んでいないでためしに側弯症の施術に来てみた方がいいと思います。
側弯症がひどくならないうちに、早めの方が効果もあるし、苦しまずにすみます。 先生を信じて!側弯症の体操もがんばって!自分の為ですから!必ず良くなると思います!!!

院長先生からの一言コメント

小学校5年生の学校検診で側弯症が分かり、病院に行ってくださいと学校の方から言われて、あわてて私のHPを見て来られた方です。
1月30日に来院され、春休みの側弯症の検診まで何とかなりませんかと相談されました。私は、あと2カ月しかないので早めに側弯症を改善する体操を指導しますので、回数を少しでも多く頑張ってくださいとお伝えしました。
ご本人も自覚をしており、側弯症を何とかしたいと体操も真面目に頑張りました。そうすると、側弯症の体操の回数を重ねるたびに見た目の姿・形が良くなって、前かがみになった状態の側弯症の検査では盛り上がりが減り、左右対称性になり背中がきれいになりました。

体の歪みが取れたら内面も動くと実証された例です。
ご本人は大変喜んでおり、おかあさんはより一層喜んでいらっしゃいました。

 

※ここで掲載している内容は個人差がありますので効果を保証するものではありません。一例として掲載しています。
 どの程度改善するか、そして期間はどれくらいかかるのかは、皆様それぞれ違います事をご理解ください。


6回の施術で背骨の角度が15度から2度で正常になった


クリックで画像を拡大します

小学6年生 12歳 男子

どのような症状で当院へこられましたか?
小学校の検診で脊柱側湾症と言われた。
側弯度15度と言われた。
当院の無痛療法を受けてどのように思われましたか?
1ヶ月で6回の施術を受けた後、整形外科に受診し、レントゲン撮影すると側弯度が15度から2度になっていた。
正常と言われた。大きな病院に行く必要がなくなり、姿勢もよくなり、施術を受けて本当に良かったと思っています。
あなたと同じ症状で悩み苦しんでいる人に一言アドバイス下さい。
整体施術は側湾症施術効果はない、医学的根拠はないと言われているが・・・。
何もしないよりはいい。金銭的余裕があればやってみた方が良いと思います。

院長先生からの一言コメント

15度から2度まで良くなった例はサクシタ療法院でチャンピオンです。

施術回数合計6回で良くなったのですがやはり本人及びお父さんがまじめで本当に心配してサクシタ療法院のご指導した通りに毎日体操などを頑張ったおかげだとも思います。

小学生6年生男の子の脊柱側湾症だったのですが小学生なのでまだ、体操を指導したらしっかりと指導した通りの回数を毎日こなしていました。

やはり体操をしっかりすると結果もいいですね。

施術と側湾症体操をまじめにやるといままで皆さん結果がいいです。

 

※ここで掲載している内容は個人差がありますので効果を保証するものではありません。一例として掲載しています。
 どの程度改善するか、そして期間はどれくらいかかるのかは、皆様それぞれ違います事をご理解ください。


掲載している内容は個人差がありますので効果を保証するものではありません。

側弯症には3つの原因があります

側弯症の場合、原因が分かっていないのでハッキリとこれが原因ですとは言えませんが、整体師の考えを書きたいと思います。

1つ目は

開業して21年になりますが、テレビゲームが流行りだして1年後~2年後から側弯症のお客様が増えた感じがしました。
自分の子供がテレビゲームをしている様子を見ると、変な姿勢や曲がった姿勢でゲームをしているので、やはり姿勢は大事だと思います。

2つ目は

体に衝撃を受けると背骨が曲がってしまいます。
特に多いのが年配の方が階段から落ちて腰が痛いからと病院でレントゲンを撮ると、側弯症と診断される方が多いです。
その他、尻もちをついて尾骨をぶつける、交通事故で体に衝撃を受ける、子供の頃遊具から落ちたといったことが原因となります。

3つ目は

いろいろな部活や習い事などで長時間練習して曲がった姿勢でいると、側弯症になる確率が大きい感じがします。

※ 以上、あくまでも整体師の考えです。

サクシタ療法院が側弯症施術でお客様に選ばれる7つの理由

理由その 1

1.背骨の変化率には自信を持っています。

病院に行くと治らないと言われて落胆する方が多いと思われます。
見た目、姿、形を整えて体の器が揃ってくると、中も動くので変化します。
どうしても100%変化するというわけではありませんが、現在は背骨の変化率79%(2016年4月)です。

理由その 2

2.按摩・マッサージ・指圧師の国家資格を持っている

側弯症に関しては解剖学、生理学などしっかりした知識が必要です。
資格は按摩・マッサージ・指圧師の資格を持っていますが、施術内容は全く揉まない施術です。
施術の理論は筋肉の反射を利用して、筋肉のバランスを整え、骨格は全部筋肉が付着しているので、筋肉を動かして骨格を動かすことをしています。
筋肉の方から調整をした方が持ち(維持しやすい)がいいですね。

理由その 3

3.側弯症体操指導をするので自宅でも調整が出来る

簡単な側弯症体操があるので指導していきます。
時間的にも短時間で小学生の子供でも簡単に覚えられるものです。
側弯症体操を一生懸命頑張っている方は結果もいいです。
体操もピンポイントで筋肉を動かしていきます。

理由その 4

4.無痛整体なので全く痛くありません。

小さいお子さんでも安心して施術を受けられます。
下は3歳児から上は年齢に関係なく無痛なので安心して受けらます。

理由その5

5.施術時間が20分前後で終わる

施術時間が長時間だとけっこう疲れるし揉み返しなどもあると思います。
20分前後で施術が終わるので、疲れもしないしっかり体が揃ったところで終わるので楽になります。

理由その6

6.施術する隣で見学ができる

側弯症は小学生、中学生、高校生の女子が圧倒的に多いです。
親御さんとしてはどんな施術をするか心配だと思うので、サクシタ療法院では施術している隣で見学ができます。
見学をすると施術前、施術後の変化がよくわかると思います。

理由その7

7.駐車場が整体院の前に4台分ある

サクシタ療法院では遠方から来院される方が多い整体院です。
車で来院される方が多いので、整体院の目の前に駐車スペースが4台分あります。
駐車場まで歩かないですむので楽ですよ。


  

無痛整体サクシタ療法院 メールで予約 LINEで予約

サクシタ療法院の他院との違い

  1. 背骨の角度を変化する技、理論がある
  2. もんだり、叩いたり、ボキボキバキバキしない、無痛整体なので安心、安全な施術
  3. ビフォーアフターがハッキリとわかる
  4. 小学生、中学生、高校生の方の場合は必ず病院で背骨の角度を測りながら変化を見ていきます。
  5. 一人整体院なので最初から最後までしっかりと見ていきます。
  6. 待合室が広いので付き添いの方もゆっくりできる。
  7. 背骨の角度が良くなった方の喜びの声が多くある。
  8. 遠方からも来院している。(南は宮崎から北は北海道、海外からも来ています)

料金

※千葉の無痛整体サクシタ療法院の料金は、医療控除の対象とはなりませんが、ご希望の方には毎回、領収書を発行します。(レシートは毎回発行しています。)

※ご来院いただく回数に関して:1回の施術で症状が楽になると完全に改善した感じがしますが、本当に辛い症状から解放されるまでの期間は、皆さま異なります。 また、元の辛い状態に戻ってしまわないように、無痛整体サクシタ療法院にて期間をあけたメンテナンスが必要になる場合もあります事をご理解ください。

「初回限定返金保証」をご用意しております。

千葉の整体 サクシタ療法院は、技術に誇りと自信を持っています。
あなた様に安心・納得して受けていただき、少しでも早い改善を願っておりますが、お身体に合わない場合がございます。

・・・ご注意事項・・・

●以下の方は返金又は施術をお断りする場合がございますのでご了承ください。

  • 一回で完治を求める場合
  • マッサージなど癒しを希望し、本気で症状変化を求めていない場合
  • 冷やかしや、虚偽の報告をなさった場合

●以下の方を歓迎しております

  • 真剣に側弯症の変化を考えている方。
  • どこに行っても側弯症が変化されなくてお悩みの方

*症状により、どの程度変化するか、どのくらいの期間が必要かは、千葉の整体サクシタ療法院に来て下さる方それぞれ違います事をご理解ください。

*整体に不適当な症状の場合は、病院をおすすめしております。

側弯症との関係


無痛整体サクシタ療法院


無痛整体サクシタ療法院 メールで予約 LINEで予約

サクシタ療法院
住所  : 千葉市中央区神明町200 秋葉ビル101
電話番号: 0120-54-1971