Q どのような症状で来院されましたか?
学校のそくわん検診で6ヶ月後に再検査と言われ、病院のレントゲン検査までに、出来るだけ治したくて伺いました。
Q 当院の無痛療法を受けてどのように思われましたか?具体的にご記入下さい。
学校のレントゲン検査では上が17度、下が10度ですごくまがっていると思いましたが、毎週通い、背中を見て頂いて「だいじょうぶ」と言う言葉に安心しました。無痛でこんなに治るとはおどろきました。毎日自宅での体操も簡単なようできちんと背骨や姿勢に効いているのですね。
おかげさまで6ケ月後の検査では上が10度、下が8度になりました。ありがとうございます。
Q あなたと同じ症状でお悩み苦しんでいる方に一言アドバイスをお願いいたします。
毎回の治療は短時間で無痛ですのでぜひ来院をおすすめします。
13歳 中学生 女子
※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。
同じ症状でお悩みのお客さまの声
「脊柱側わん症」の疑いがある事がわかり二次検査の前にお世話になりました |
---|
こちらにうかがうことで、親子共に何かふっきれて、前に進むことが出来たように思えています |
---|
9度良くなり整形外科の先生に「なんでこんなにいいのかな?」と言われました |
---|
お電話ありがとうございます、
サクシタ療法院でございます。